秋だね〜( ̄▽ ̄)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様ですおねがい!!


今日も10/17からスタートする、秋ツアーのリハーサルでしたニコニコピンクハート


うん!!
ワクワクは募るばかり…!笑ニヤリピンクハート




そうそう!!キラキラ

我が家のキンモクセイが、咲きましたハートガーベラ

母は、キンモクセイの匂いが大好きで、
前々からキンモクセイを植えたい!!!!おねがいって言っていたんですよね~ウインクラブラブ
{8069CC3A-EFEF-4E54-8F37-EBCC16579802:01}

念願叶って、嬉しそうな母ですハートハートハート


この前も、愛理とキンモクセイの話をしていたんだけど、


愛理もキンモクセイの匂いが好きらしい照れラブラブ

{976D4CDC-258F-406E-8755-A71C781DEB71:01}



キンモクセイの匂いって、なんだか懐かしい気持ちになるっておねがいハート


確かに、キンモクセイの香りは癒されますよねピンクハート(o^^o)


私も、学校の帰り道にキンモクセイが咲いていると、秋を感じたものです照れイチョウ


花は4、5日で散ってしまうらしいけど、
一生懸命、我が家にアロマ効果をもたらしてくれてますピンクハートピンクハートピンクハート


みなさんも、身近にある秋をたくさん見つけてみて下さいピンクハートキラキラ


それでは、明日も素敵な1日にしましょうねーウインクパー


おやすみなさいピンクハートキラキラ