おすーすめ♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

コスメの紹介しちゃいます!

益若つばさちゃんプロデュースの
Dolly Winkハートハート
つばさちゃんの化粧品は本当に
どれも使いやすくて、
つばさちゃんに、直接出会う前から
マスカラ、ラインとか
沢山千聖は使ってたんだあラブルンルン
女性ならDolly Winkの化粧品を
持ってる人がほとんどなんじゃないかな??


{08D96EDD-CA90-4CA5-90E6-8406FFAAD2AB:01}


今日、メイクに取り入れてみたのは、
これ!!
カラフルアイライナーRaspderry Redハートキラキラ

使うと、こんな感じ~~~キラキラハート
わかるかな??
がっつり、真ん中から目尻まで引いてみたラブキラキラ
{C1538972-040B-4D7F-940E-2B0D49591D10:01}

UPキラキラハートハート
この、メイクハートマイブームになりそうだあ!
発色もかわいーんだあ。。。ラブ
メイクが苦手な子にもオススメ!
これを引くだけでオシャレな子になれるからチュートランプハート
{B7A1FA89-759E-4855-89DC-6E5AA09C1743:01}

⬇️♡ね??笑
なんか口曲がっちゃったチーンアセアセ
けど載せちゃうびっくりバイキンくんチーズ虹ハート
{5A1D48A0-0BAD-4D3A-9CD5-7CE9245F92A6:01}

にひひっ!!!
この、カラーアイライナーは
まだまだ色んな色があるのでラブ拍手ラブラブ
使うとき、また載せますねおーっ!ハートハート

女性のみなさーん是非試してみてね!

もちろん男性も!ハロウィンとかでねぶちゅーハート





そして今から!
ダイノジさんの
JFN「SCHOOL NINE」に出演します!
なんとゲッターズ飯田さんがいらっしゃいます!
℃-uteの運命はいかに!!!
時間は!
21:00~21:55ですよ!
聞いてね♡