ファイナル&新曲リリース決定!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー流れ星


そして、ただいまー(^O^)ピンクハート


福岡でのハロー!プロジェクトコンサート、ファイナル公演から帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ



今年の夏のハロコンも、
ついに終わってしまいましたねー>_<アセアセ


楽しかった夏の終わりを感じて
ちょっぴり寂しい…(;_;)


℃-uteとしては、
今回のハロコンから、最年長グループとしての参加だったり


いつも隣にいたBerryz工房が居なかったりで、


不思議さや、新鮮さを感じましたね。

いつも以上に
最年長グループとして頑張らなくちゃ!と、気合いが入ったハロコンでした。


長いようであっという間だった
ハロコン期間ですが、


たくさんのメンバーと交流があったり
それぞれのグループから刺激を貰ったりで

とても楽しい時間だったなぁハートハートハート

{E5F47C31-24A8-47D8-8E31-B53C1CEE9474:01}


{7C7D0862-63A9-4AAB-B157-ECDEC05AB58E:01}

毎回毎回、たくさんの笑顔にお会いできて幸せいっぱいでしたクローバーキラキラ


応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございましたハートハートハート


そして、
ハロー!プロジェクト•エッグだった時から何年もハロコンに出続けてきた


アンジュルム福田花音ちゃんですが

この秋の単独ツアーファイナルで
卒業という事で



ハロコン出演は今日が最後となりました。



小さい頃から毎年、恒例のようにあった
ハロコンが今回で最後!

というのは、本人からしても色々な想いが巡ったんじゃないかな??と思います。


当たり前のように居たメンバーが居なくなってしまうのは、寂しいものですが、


秋までは、アンジュルムとして
悔いの残らないように駆け抜けて欲しいですキラキラ!!


卒業後、作詞の勉強を続けていくそうなので、

また一緒にお仕事ができたら嬉しいですねおねがいピンクハート


でも、その前に、
花音の卒業公演をしっかり見届けたいと思いますキラキラ


{67D9AB70-DD67-43A1-86A7-F54B623312D3:01}

花音、、、ハロコン、本当にお疲れ様でした(´□`。)ピンクハート


更に!
今日はコンサートの頭で
嬉しいお知らせもさせて頂いたんですーおねがいラブラブ



最近密かに、
レコーディングやらダンスレッスンやらをやらせて頂いていまして…



そうです!!!!!!!!!!


お待たせしました!!!!!!!!!!!!



℃-uteの新曲リリースが決定しました~ラブキラキラ



今回は両A面シングルを予定していますウインク



し・か・も!
それぞれの楽曲が

日本レスリング協会公認の

《選手団賛歌》と《応援ソング》になる事が決まったんですヽ(;▽;)ノ



本当に嬉しいですえーんピンクハート


実は先日

新潟にある合宿所にお邪魔させて頂き

女子選手団の皆さんの練習を見学させて頂いたんですキラキラ!!



汗だくになりながら
過酷な練習を1日に何時間もやり…


そうして、精神的にも肉体的にも鍛えられていくんだな~~。と感じました>_<


その過酷な練習を耐え抜いた先に見える景色があるんだろうなー。。。


同じ女性として、
選手団の皆さんには、本当にパワーを貰いましたし、


自分も、もっともっと努力しなくては‼️と、奮い立たせられるおもいでした。




女子選手団の皆さんには、
一足お先に、新曲を聴いて頂きましたが



皆さんの前で披露できる日が来るのが待ち遠しいですピンクハートピンクハートピンクハート


タイトルや発売日なども、
追ってお知らせしますので、是非楽しみに待っていて下さいニコニコキラキラ


ハロコンが終わった後も
それぞれグループでの活動がたくさんありますので、


引き続き、ハロー!プロジェクトの応援、よろしくお願いしますウインクピンクハート



そんな訳で、早速明日は

池袋サンシャインにて
BS-TBSのイベントを行いますウインクラブラブ


13:30~は
居合道に挑戦する回!


18:00~は
朗読道に挑戦する回です(o^^o)!!


ドキドキだけど( ゚д゚)アセアセ
楽しむぞー!グー


そして、この後

25:30~は
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」がオンエアされますので、


こちらも是非チェックよろしくお願いします✋


それでは、明日も素敵な1日にしましょうねピンクハートピンクハートピンクハート


おやすみなさいキラキラ