おつーんmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はハロコン福岡でした!

ハロコン全公演終了しましたー!!!!


来てくれたみなさんありがとうございました!

今日も楽しかったーー*\(^o^)/*


一回公演だったからあっという間だったけど
たのしいライブになりました!!!




次はお正月かな???


あーーーなんだかあっという間だーーー。

2015年すぐおわるやーーーん。

びっくりだよーーーー。





さてさて

写真はモーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃん♡



{50C3871D-6473-4B4C-9F90-60D301070E8B:01}


一緒にとりましょーー♡って言ってくれました♡

牧野ちゃん、スタイルめっちゃ良いし
可愛いし、牧野ちゃんの全曲そうだけど
特に「Oh my wish!」の牧野ちゃんすごく
一生懸命でかわいいしかっこいいです♡


撮ってくれてありがとねん🐭💕💟



今日のはぎまい


{DAF3FB96-883B-455B-B2FA-A3951EDCB4ED:01}


tops⇨古着
skirt⇨千聖からもらい物
shoes⇨adidas





はぎまいは、非常に眠いです。

でも、やらなければいけないことが
たくさんあるーーーー。


はぎまいがんばるにーー。

おやすみ(>_<)