湘南乃風ライブ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

湘南乃風さんの横浜アリーナライブに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



湘南乃風のSHOCK EYEさんは、
℃-uteの『我武者LIFE』の曲にとても携わって下さったんですが、


それから、℃-uteの横浜アリーナ公演も観に来て下さったりして、たくさんお世話になってきました


そして、今度は℃-uteみんなで、
湘南乃風さんのライブ初観戦(≧∇≦)

{C7FAE301-97B8-4710-A825-306E025001EE:01}

初めてなのに、

めっちゃノリノリに乗せられて
本当に楽しかったー\(//∇//)\


『我武者LIFE』の曲作りの時に番組でもやっていた

運気~UP


を、今日は、会場の皆さんにまざって私たちもやらせて貰っちゃいました(≧∇≦)


これが15000人の運気~UPだぁーー(゚O゚)と感動しました



みんなで湘南乃風さんのペンライトとSHOCK EYEさんのタオルを持って
ブンブン回したり、振ったり、飛んだり跳ねたり℃-uteみんなで肩を組んだり…(((o(*゚▽゚*)o)))

{3A153FBD-A0E5-4AD8-94B5-95F4753376BE:01}
{1DAD1E7F-7256-4EE3-AAA0-EFFFE19E777C:01}

横浜アリーナの観客全員がタオルを張って上に掲げた光景が迫力満点で、めちゃめちゃ感動しましたーヽ(;▽;)ノ


楽曲も、力や勇気を貰うものばかりで、
仲間って素敵だな!と思うシーンもたくさんありました


メンバーと一緒に、そんな気持ちを体感できて、嬉しかったなー


メンバーさんたちの
トークも心にたくさん響きました


どこまでもアツく
男気溢れるライブでした



今日がファイナルかと思っていたら
なんと追加公演が発表され


12/5.6に
代々木第一体育館で
ファイナル公演をやるそうです(≧∇≦)


横浜アリーナのあの景色に感動だったのに、

更に大きな会場ですもんね、、、

あ~いつか私たちも立ってみたいな~\(//∇//)\



終演後には、ご挨拶もさせて頂き
一緒に写真も撮って頂きましたv(^-^)v

{5B20C8A9-763F-4770-BFDF-816905F1689B:01}

ライブ後でお疲れなはずなのに、
お話もさせて頂き、相変わらず素敵な人柄でした

本当にありがとうございました!


今日も素敵な1日になったなぁ


℃-uteも熱く熱く
夢に向かって突き進むぞーー


たくさんエネルギーを頂いたから


明日からも、楽しく頑張る


team℃-uteの皆さん、
一緒に更なる夢を掴みましょうね