湘南乃風さん♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


横浜アリーナで行われた湘南乃風さんの
LIVEに行ってきました!!!
⬇︎LIVE途中で降ってきたやつ
{ED5D1125-857A-423F-BCFD-3F05C735B80C:01}


℃-ute全員でSHOCK EYEさんの
タオルを持って参戦しましたっ
{8A61C9F0-85EC-4B6B-89D6-B7E2546689BF:01}


3時間くらいのLIVEだったんだけど、
あっという間に終わっちゃって
びっくり!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうって
こうゆう事ですね!
このペンライトは湘南乃風さんライト
かっこいいいいい!!
{B9ED6F3F-F135-4AEC-9F34-0B32F1CFE98C:01}

そして、湘南乃風の皆さんが話す言葉が
ものすごく熱くて、途中涙しそうになったり
強く生きよう!って思いました!!
こんな熱いグループなかなかないですよ本当
{AC462306-9626-4E47-94BC-89FF8694DA47:01}


そして、SHOCK EYEさん
めちゃくちゃかっこよかったです!!
本当に偉大な方だあ
またSHOCK EYEさんとお仕事できるように
℃-ute頑張ります
{B936ECBE-521F-4B1A-AB45-84E3AF3495BA:01}
お時間がない中、
写真までとってくださいました
本当にありがとうございます!

湘南乃風さん
最高

12月5日、6日の代々木第一体育館の
追加公演も
見に行きたいなあ
あー幸せな気分!
LIVE早くしたいなあ!