♡MUSIC JAPAN(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

NHK 『MUSIC JAPAN』
の収録おわったよ(・∀・)


今日はたくさんのアイドルが集まってて
まさにアイドル祭りでした!!

ステージ上で行う
トークコーナーも新鮮で楽しかった

トーク内容話したいけど
それはまたオンエアされてから!笑



今は色んなアイドルがいますねー。
勉強になります>_< 


今日はね
Ray専属モデルでもある
乃木坂46の白石麻衣ちゃんと

リハーサルのときにはじめてお話しして
めっちゃ嬉しかったなーー♡笑

いつか!いつか!と思ってたら
たまたま隣り合わせになるタイミングがあってね。。。

かわいいーとか言うんですよ!!




いやいやいやいや。
まいやんのほうがっ!!笑



と心の中で連呼してました。笑

勝手にまいやん呼び。笑

これから、撮影で
ご一緒させていただくこともあるのではないかなーと思うので

仲良くなれたらなと思います♡♡♡


あとね、乃木坂46の
高山一実ちゃんとも面白いことあって
これはオンエアされてから話すね♡




そして後悔してるのは
NMB48の山本彩ちゃんに
『以前テレビで名前あげてくださって、ありがとうございました!!>_< ♡』
って言いたかったんですけど

隣にいるタイミング合ったのに
言えなかったことーーーー>_<


このこのこのこのーーー!!>_< 

またの機会にチャレンジします。笑


さて。今日のはぎすず。

{07593FBF-8115-4BF2-80B4-5CD3C90C4778:01}


なんか、ちゅーしてきたよ。笑

手で阻止してしまってて
ざんねん!笑笑


収録終わりにお鍋食べ行ったんだー


そして今日の髪型。

{9E611CED-CD66-4AAE-ABE8-3FD53D9AA18B:01}


我武者LIFEのねこ耳に
前髪があるバージョン(・∀・)




あー今日も、
とっても楽しい一日だった(*u_u)♡