♡MJ♡mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はMUSIC JAPANの収録でした!!
無事終了したよん

たくさんアイドルの方達と一緒でした!
女の子いっぱいだったぁ~(・∀・)✋

今回はトリプルA面シングルの中から
我武者LIFEを披露させてもらいました!!!
少し緊張したけど、でも楽しかった

モーニング娘。'15とも一緒だったよん。
安定の佐藤優樹ちゃんが
℃-uteの楽屋にきたよ(^ ^)笑
{13B7B483-BF84-4944-9895-B00AD88DFF64:01}





てなわけで、あっという間の1日だったなぁ~

でわ、今日の私服

{5C737BB8-37B3-4E8C-A0D6-98114B4BAA31:01}



変な顔だったから、カット。笑


そして、トレンチ着たバージョン。
{B2A7E2AA-A912-43FC-B2ED-B6B4977F8E58:01}


今日はこんな感じだったー


これね、中島早貴ちゃんが撮ってくれてたんだけど、撮ってたら鈴木の愛理も参加してきた笑

{C0E76D03-2C84-4915-9EAF-060177B72A36:01}

安定のすずはぎクオリティーです。笑
ほんとこんなことばかり2人でしてるの。笑


失礼いたしました。笑


てことで、最後に撮ってくれたなっきぃを
撮りました。

{4DAEE833-CFF3-4B79-A7AA-21FFD9C4013B:01}




1人でこんなにテンション上がってるなっきぃ
珍しい。笑

無邪気でかわいい
なっきぃありがとよん。