美味しく食べてのんびり出来た日♪ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

なんか、昨夜は夜中に目が覚めて

朝まで寝れんで困った無気力あせる

でも、今日休みで良かったよ❣️


午前中🐯得意のボーっと過ごし♪




昼ごはんは児玉屋さんへ

今日は、

めっちゃ暑いから、ざるラーメン食べたくってな酔っ払い



ん〜どのセットにしようか悩んで…

唐揚げセットにして券使って

ライス🍚50円



うっまそ〜じゃろ〜酔っ払いドキドキ

後から唐揚げもきて(๑´ლ`๑)フフ♡





大満足ドキドキ


児玉屋さん、よく行くから常連さんのよーになっとる🐯WWW

定員さんが、レジで

1番安い組み合わせ計算してくれて🙏


合計

790円だった⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡✨✨✨

有難いな〜❣️


帰宅したら🏠

またまたボーっと過ごしWWW

お昼寝したりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は、フィットネスバイク30分漕いだだけじゃった爆笑



ゆっくりできた休日じゃったよOK


あっそうそう

昨日

貼り忘れとった写真⬇️


出発前の写真❣️

『リフレクション』

タンクに映る

🐯と空(๑´ლ`๑)フフ♡


なんか、ええ感じじゃな〜って思って✨

撮ったよ❣️