七夕におかえりなさ〜い♡♡♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

今日は、8時半に出て🛻

彼を迎えに♪




🐯宅へ戻り🏠。

🐯のゼファーに乗り換え

久しぶりのタンデムで(๑´ლ`๑)フフ♡⤴︎︎︎⤴︎︎

勿論、私は後ろな❣️笑


彼の

CBXインテグラ預けてるバイク屋さんへ流れ星


エンジンフルオーバーホールが

やっと完了したから、お迎えに✌️チュー



もぉ、完璧👏⤴︎︎︎⤴︎︎(*´︶`*)ノ




そして、

🐯ゼファー

彼は、インテグラで〜



とりあえず、昼ごはんナイフとフォーク

鷺原さん🍜(さぎはら)

バイク仲間さんが教えてくれた

初のお店✨




私は、ラーメン🍜エビマヨ🍤丼セット


エビフライ🍤なぁ〜揚げたて提供してくれるんよ❣️

めちゃくちゃ旨いがん酔っ払いOK


ラーメンも最高⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ


彼は背脂ラーメン🍜



美味しく食べて



一本松まで出発〜DASH!DASH!DASH!

彼のインテグラは、500キロ走行まで

慣らし運転✨



到着したら、とりあえず

暑すぎるから🥵ソフトクリーム‪🍦‬


私は、バニラ

彼は白桃バニラのミックス





かっこいいな〜⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡



写真撮って



めっちゃ暑いから

少し休憩して

バイク工房さんへDASH!DASH!


彼のインテグラ返ってくるのを

工房社長さんや、バイク仲間さんも楽しみにしててくれてね❣️


バイク工房さんの外の温度計は🌡

39度ゲッソリ汗汗汗




夕方まで、わちゃわちゃお喋りして

無事帰宅🏠


母から

白いとうもろこしと

黄色のとうもろこし🌽

貰って


もぉ、暑すぎて〜


早速呑む🐯WWW


今日の走行距離は〜97キロ走行❣️



午前中は、まだ良かったけど…

午後から、この温度はヤバいな煽りあせるあせる


信号待ち🚥で止まる度に

ヘルメットの中は、汗が垂れてくるよ〜



でも、やっぱ

バイクは楽しい❣️❣️❣️

むっちゃ楽しかった⤴︎︎︎⤴︎︎


そして、彼のCBXインテグラくん

おかえりなさーい⤴︎︎︎⤴︎︎ドキドキドキドキドキドキ