最近、呑みに行きたくてたまらんWWWから付き合って貰ったよ♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

⭐️昼ごはん


穴子

ナス🍆とさつま揚げの煮物

サラダ、ご飯



穴子丼にして食べたら〜ご飯進む進む〜じゃった😂

めっちゃ美味しかった酔っ払いドキドキ

ナスも🍆美味しい季節じゃ❣️



今日は、🐯仕事後に

用事があって、仕事休んどった彼が来てくれて


2人でお昼寝したりマッタリしてから

晩御飯へナイフとフォーク



今日は、天一坊さんへ♪

2度目の訪問⤴︎︎︎⤴︎︎(*´︶`*)ノ



お好み焼き焼き屋さんじゃけど…

居酒屋🏮メニューも多くって⤴︎︎︎⤴︎︎




🐯は、生ビール🍺にズリぽん


ずりポン、めちゃくちゃ美味しい〜⤴︎︎︎⤴︎︎

酒のツマミに最高❣️



久しぶりのねぎ焼き〜⤴︎︎︎⤴︎︎

これまた、いくらでも食べれる旨さ❣️460円✨


ハイボール追加に

ぼんじり唐揚げ追加


うっま酔っ払いOK


彼は豚玉

広島焼き👍

ここの、お好み焼きは、キャベツが

凄く多くって

しんなりじっくり焼きげてくれて

凄くボリューミーなんよ酔っ払いドキドキ


彼〜

食べても食べても減ってないから

笑けたがんWWW😂


私も

一緒に頂き😋

めっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキOK


キャベツが、高騰しとるのに

凄いなって思ったよ❣️

この豚玉、720円✨✨✨


色々食べれるから

お気に入りになったよニコニコOK



でな〜、焼いてくれてる店主さん。

なんかな〜めっちゃ嬉しそーな顔して

お好み焼き焼いとるんよ✨


焼くのが好きなんじゃな〜って思ったニコニコ

こんな嬉しそーな顔して

お好み焼き焼いてくれたら、凄く心こもっとる気がした🐯✨✨✨



メニューのところに…

バイクの写真貼ってあったのを彼が気づいて〜

バイク乗りさんなんかな〜って思った🤗


帰りにゲオ寄って買い物して帰宅🏠

今日も、美味しく楽しかった(๑´ლ`๑)フフ♡👍