暑いのはほんま苦手じゃ(꒪⌓꒪)でも乗りたいんよな〜 | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

あぁ〜むっちゃ蒸し暑くって

今日は35.5度の岡山じゃった〜無気力あせるあせる


暑いのが、めちゃくちゃ苦手⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎(꒪⌓꒪)な🐯。

カラッとしとったらまた

ちゃうんかなぁ😔



食欲は無くならんけどなWWW😁

大の苦手な夏なのに…夏バテは、した事がない🐯。

はははっ❣️


でも、そろそろバイク乗りたいモードじゃ

休みには、雨降るしな☔️。。。




そんな昨日の昼ごはんはナイフとフォーク

外食続きじゃったから、COOPへお惣菜買いに♪


冷やしぶっかけざる蕎麦に〜

3色おにぎりセット


めっちゃ美味しかった〜⤴︎︎︎⤴︎︎

蕎麦食べたかったんよ酔っ払いドキドキ



⭐️今日の昼ごはん


⤴︎これ、具材だけ😂💕


冷やし中華じゃった今日は、母が具材用意してくれとった❣️


麺湯がして具材のっけた❣️

山盛り冷やし中華じゃ(о'¬'о)ジュルリ


今日は、暑かったから一段と

むっちゃ美味しかった酔っ払いOKドキドキ


美味しく食べれるって

なんか幸せ感じる〜ニコニコ




最近、歌番組多くない❓🙄

歌番組観るの好きな🐯🎶


でも、多すぎてもなぁ〜🙄

最近の、歌は

なんか、聴いても中々歌えん〜WWW