暑かった〜汗だく(꒪⌓꒪) | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

⭐️昼ごはん


ゲタ(舌平目)の生姜煮付け🐟

ジャガイモ🥔イカ🦑新玉ねぎ🧅インゲンの煮物

サラダ、シジミ汁、ご飯



ゲタの煮付け🐟は、子供の頃から

めっちゃ好きな魚💕

久しぶりに食べれた酔っ払い⤴︎︎︎⤴︎︎


ジャガイモ🥔の煮物も🦑の出汁でて

むっちゃ美味しい昼ごはんじゃった♡

酔っ払いドキドキ


仕事クシハサミ済んで、母とカラーしやっこしてOK

トリートメントもして、サラサラ(*´︶`*)ノ⤴︎︎︎⤴︎︎

(🐯クルクルじゃけどなっWWW)




そして

今日は、曇っとったから帰ってきて

ウォーキング🚶‍♀️行ったんじゃけど…

蒸し暑くってなあ〜

もぉ汗だくだく‪💦‬

帰宅🏠して、自転車漕ぎもして〜

クッタクタなった〜爆笑あせるあせる


1万歩目標じゃけど

超えたらやっぱり、しんどい今日この頃じゃあせるあせる



シャワー🚿して




前に散髪して1ヶ月くるから

夕方来てくれた彼の散髪してあげた✂️💕

暑くなったから、尚更スッキリさっぱりがええな❣️

バッチリじゃ(๑´ლ`๑)フフ♡




それから一緒に

COOPの冷凍たこ焼き🐙食べたょ⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ



とろっとろ〜めっちゃ美味しかった酔っ払いOK