昨日の月記念日♡からの今日は♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

昨日は、18日ドキドキ月記念日ドキドキドキドキドキドキ

彼は朝から定時まで仕事して

22時から夜勤じゃったあせるあせる




🐯は休みじゃったから

カラオケ🎤行くのに、そーじゃ❣️

お弁当🍱作ってあげよ⤴︎︎︎⤴︎︎って思って

買い物行って〜🛒𓈒𓂂𓏸


簡単だけど料理


竹輪のマヨ醤油炒め

肉好きじゃから、牛肉ピーマンうずら炒め



そして


COOPさんの牡蠣飯セット

これが美味しい〜んよ❣️


牡蠣沢山🦪(๑´ლ`๑)フフ♡


椎茸焼きとトマト🍅入れて



茶色ばかりじゃけど〜WWW

出来上がり❣️


お弁当🍱とお酒持ち込んで

仕事終わってきてくれた彼とカラオケ🎤へ🎶🤲




とりあえずカンパーイ🍻

ツマミの


カリカリポテト酔っ払い



昨日は、彼が夜勤あったから

3時間半フリータイムで🎤



歌う〜うたう〜🎤





昨日は、いつも目指しとる95点が〜

🐯4度もでたんよ👏👏👏(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



昨日の最高は〜

「そんなヒロシに騙されて」



2番は

「天城越え」



3番は大好きな憧れの倖田來未ちゃんの

「愛のうた」



4番は

またまた高田みづえさんの

「私はピアノ」←これは初歌ったWWW



彼も高得点でたんよ❣️👏



EARTHSHAKERさんの

「MORE」


あっという間の3時間半カラオケは

最高に楽しかった❣️



今度は、95点以上を目指そ⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡🎶

高田みづえさんの声が合うんかな〜🙄

あんま、歌うことないんじゃけど…







あっ❣️

🐯特製お弁当🍱

美味しいって完食してくれた👍

良かった❣️



今月も、最高に楽しい嬉しい月記念日じゃったチュードキドキドキドキドキドキ




そして、今日休みをとった彼

🐯仕事後ハサミクシ来てくれた彼と〜


彼の

CBXインテグラ預けとるバイク屋さんへ🛻



めっちゃ美味しいソフトクリーム🍦

ご馳走して貰った🙏酔っ払い


夕方帰宅🏠


昨日からめっちゃ楽しかった❣️

(๑´ლ`๑)フフ♡