イライライライラ | 愚痴吐き場

愚痴吐き場

ブラッキーなクソ会社で働く39歳のおばさんの愚痴吐き場

上司がバカ過ぎて今日はイライラマックス!


スーパーマックス!!


ハイパーマックス!!!!!



なんなん??


不具合の事例を揉み消す??

俺の仕事手がつかない??


オメーの仕事はここのだろーが!?

率先してここの仕事やれよ!!

部下からの貴重な情報ちゃんと吸い上げろよ!!

こっちはクソ忙しいなか逐一異常を報告してんのに、わかんねーわかんねーで放置すんな!


ちゃんと指示だせや!!

マジクソイラつく!!

不良でてからバタバタ動き出しやがって。


絶対こうなるから、こうなりたくなかったから異常が出た時点で報告して指示煽ってんのに、騙し騙しやってってななそれ?


残業して不良大量に作って、あほみてぇ。


今度はそれに対する異常報告書書いてくれって?


馬鹿じゃねーの?


オメーの指示で作業したやつだろが!!


こっちは作業止めた方がいいんでないかって打診しだろうが!!!



上司がバカすぎると本当疲れる。