謎友達 | 愚痴吐き場

愚痴吐き場

ブラッキーなクソ会社で働く39歳のおばさんの愚痴吐き場

今日は久々に長男の友達が3人もやってきて、次男も含めて、男5人がリビングでゲームでワーワー騒いでいました。

中1でもまだゲーム好きだよね。

友達3人きた中で一人だけ全く見たことない子がいて・・ 

誰だ? !

って思ったけど、ちゃんと挨拶できる子だったので、中学校で新しく友達になった子かと思ってた。


が!


18時過ぎにみんな帰ってから長男に、あの子はなんてこ?って聞いたら・・

長男「しらねっ」

って、おい!笑


名前もはっきり知らんて笑


ゲーム中めちゃくちゃ和気あいあいだったぢゃんか!


なのに知らんって笑



元々長男と同じ小学校で仲良しのお友達(クラス違う)が連れてきたお友達(別な小学校出身)長男と同じ小学校で仲良しだったお友達のお友達らしい。


そこら辺男子だなぁーと。


誰か知らねーが、その場はすんごい盛り上がる!!

女子だとこうはいかないよね。

なかなか面白いなと思いました。

クラスは違う子だけど、これを機に仲良くなればいいな( ^ω^ )


それから今日はお義母さんとお義父さんがきて草取りしてくれた〜♪

物置の周りだけだけど、除草シートも貼ってくれたので、これが良かったら他の所も自分でやってこ♪