今月3回目の……


女神MIKAさん😆


MIKAさんのブログ




(写真は全てMIKAさんからお借りしております😊)


上段から私→MIKAさん→ラフィーネローズ裕子さん

            灯美さん→サミさん→へろさん

             珠希さん


ビジネスのお話しなのでMIKAさんパワー全開です❣️


ビジネスファネル(導線)設計

コンテンツ設計

公式LINEのこと……


盛りだくさんです❣️


めっちゃ凄かった❣️😳


詳しい内容は秘密です…😆


MIKAさんて……


やっぱりめっちゃ勉強してはるんやなぁって思った😳


私に関しては強みを聞かれてトンチンカンな事を答えかけて…突っ込まれた🤣🤣🤣




珠希さんが消えた…それを見て爆笑する私…

(さっき自分が消えかけたくせに🤣🤣)


珠希さんのブログ


裕子さんのブログ


へろさんのブログ


(サミさんと灯美さんの見つけられなかった…ごめんなさい🙇)


もちろんなんだけどそれぞれが気づきを得たすごい


ビジネスセミナーです❣️


私も試行錯誤しながら頑張ります💪


ご縁を頂いた皆様これからもよろしくお願いします😆


MIKAさんに突っ込まれたいから…

MIKAさんまた会いに行きますよ〜❣️😆

あまり動いていないが登録お願いします😆

友だち追加



             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️