【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
   第1弾〜第20弾江ノ島同窓会
まで満席御礼❗
2023年謹賀新年第21弾
即日満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
9月10月11月12月完売御礼❗
第1回〜全て完売御礼❗
 
7月ドラゴンマネー錬金術
即日満席御礼❗
 
7月8月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗
 
7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗
 
【真∞MIKA募集中ベル
 
✳どちらの告知からもお申し込み頂けます
 
 

 

 

 

 
 
 
【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ
 

 

ドラゴンコネクションファーストコンタクト 

魔女とのご縁繋ぎの会です飛び出すハート

まだ私にお会いしたことのない女性との
少人数制のお話会ですキラキラ
残り枠3名様ベル

 

 

 

 

 

はい午後もセッションレポートです飛び出すハート

 

お付き合いを虹

 

レポートって書いても書かなくてもいいんだけど

 

セッションを知って貰う目的とあとは純粋に

 

記事にすると皆喜んでくれるからね。

 

せっかくお金払って受けてくれるから

 

やっぱり記事にしたいのよ。

 

ということで。。ステラゲートなんちゃらいきます笑い泣き

 

昨年12月に江ノ島プレミアムに参加してくださった

 

まきちゃんですキラキラ

 

 

 

 

愛犬のポコちゃんと一緒にハート

 
 

行くぜよ マカバデッキ

 
いきなりハイヤーチャクラねダウン
 
 
まきちゃんって公務員なんだけど
 
凄く上手にスピリチュアルと3次元を
 
掛算してる人でね。
 
グラウディングがきちんと出来てる人。
 
だから公務員も辞める気はなく日常の中で
 
何気なく周囲を導いている。
 
1 生まれながらの才能
今持っている強さ
 
。。。ってだから言ったでしょ。。。ガーン泣
 
グラウディングがきちんと出来てるって。
 
 
アーススターアクティベーション
んもう~~チーン
 
 
ハイヤーチャクラの一つであるアーススターは
 
ガイアゲートウェイより私達側に近い
 
ガイアと繋がるゲートウェイ。
 
自分の強みとしてグラウディングを持ってきてる。
 
 
2 現世を超えて携えているエネルギー
永遠の自分ともいえる
 
レムリアンシードコード
感受性の受け入れ 独自性 志高く生きる
 
 
まぁ感受性も強いし独自性だって強いよね。
 
制限強い3次元の中でも
 
更に強い枠の中に身を置いて尚
 
エネルギーを掛算していくわけだから。
 
スピリチュアルの概念と共にね。
 
職場の光でもある。
 
 
3 誕生の結果の課題
 
ガーンガーン絶望これさ~ドンズバ過ぎて、、
 
聖なるマトリックス
シンクロニシティ 神の手になる出来事
 
 
まぁ課題はそのまんま。
 
いつも言うように私達は多次元的存在であり
 
実際に多次元レベルにおいて
 
ボルテックスを変化させることで
 
望む現実を創造することができます。
 
もちろんノウハウが必要ですが。
 
枠強き3次元レベルに身を置いて
 
その中でいかに自分のボルテックスを高く保ち
 
多次元レベルで望む現実を創造していくか。
 
それを体現しながら3次元へと見せていく。
 
日常レベルにおいて。願望実現力。
 
 
ここまでが現在の魂いレベルでのエネルギーね。
 
上のデルタ。
 
このエネルギーに見合うエネルギーが生成され
 
具現化する。
 
 
久しぶりで話しもはずむぅ~乙女のトキメキ
 
 
4 今放っている才能
 
またチャクラ・・・全部で44枚あるうち12枚のみ
 
チャクラ対応ね。
 
 
スターゲートハート 第4チャクラ 
ハートチャクラを表す
 
 
もうこれも超納得。
 
公務員の職場ではスピリチュアルの概念を
 
フル活用してる。
 
ものの見方や捉え方を何気なくシェアする。
 
それはハートから溢れる愛そのもの。
 
と・・・ここでこの第4チャクラのもっと奥に
 
唯一の身体付随のハイヤーチャクラである
 
ハイヤーハートが存在するんだよと。
 
その領域にもう行き着けるよって話したんです。。。
このことを覚えておくようにメモ
 
嫌な予感はあった。なんで話したのかなと。
 
 
5 魂が現世のためにまきちゃんへ
シェアしてるエネルギー
周囲へもシェアされる
 
シリウス星の祝福
前進します 見守られて進みます 実行

 
結構強い枠の中で
 
光を放たなければいけないんで
 
ちゃんと魂は
 
必要なエネルギーをシェアしてるのよ。
 
更にこのエネルギーはまきちゃんを通して
 
周囲へとシェアされている。
 
 
ポコちゃん登場クローバービーグルしっぽビーグルあたま
 
 
6現在のエネルギー状態において
具現化している現実 顕在化しているもの
今の現実を引き寄せているポイント
 
絶望絶望絶望絶望チーンチーンガーンハートブレイクもやもや
 
ハイヤーハートアクティベーション・・・
 
ええ。そうですよ。先ほど何故触れたのかの
 
答え合わせです大泣きこえーーー泣

 
シールドの手放し 聖なる愛
ハートは癒され溢れる愛は
周囲へシェアされる
ここを起点に現実が創造されている状態
 
 
故に職場も居心地が良いし家族とも仲良し。
 
色々あっても上手に自分のご機嫌を取りながら
 
望む世界を創っていくまきちゃん。
 
ここまでが
 
上に呼応して生成されたエネルギーによる
 
現実の読み解き。
 
これら全てのエネルギーによる現在の真の姿。
 
7 今の魂レベルでの姿・・・・
 
やっぱりね。。。インナーチャクラ 第1チャクラ。
 
インナーアース
アーススターを強みとしてるところへ
ガッツリと肉体を持ってのグラウディング

 
だから公務員でも働けるのよ。
 
完全に3次元的関わりを持ちながら
 
こちらの世界と橋渡しをする人。
 
 
まきちゃん仕事辞めないでね
「うん。絶対にやめませんハート
願いは全部叶うよ~口紅
 
 
チャクラはわりかし整っていてグラウディングも
 
強いかったので
 
グラウディング瞑想を軽くした後高次元へ。
 
エネルギーを流していきます。
 
まきちゃんには自分が筒になって上と下を繋ぎ
 
エネルギー循環を意図して貰って。
 
これが全てがワンネスである体験や
 
シンクロニシティを更に加速させます。
 
ホントにそれぞれ個性があるんだよね。
 
こんな風に。
 
それぞれが必要とされるフィールドで
 
スピを活用して。
 
江ノ島に来た時より更に明るくなってね。
 
嬉しかったですドキドキ
 
まきちゃんありがとうございましたピンク薔薇
 
また会おうね~恋の矢
 

 

 お読みくださり
ありがとうございました。


 
 
 


 

 

 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。