お久しぶりです😆


ブログを書くことに力尽きておりました…😅


こんな私ですが…地味〜にちょこちょこしておりました😅


私のパートナー

一瞬で現実を変えるチャネラー

なぎささん

と神社ツアーはもう既に何回かしてます〜🤣


なぎささんのブログ


私のセッションもしてたんですよ〜‼️


fairy-riri75さんのブログ


数字に強い社労士えいこさんのブログ


てへっ(ノ≧ڡ≦)☆


皆さん素敵に書いてくださってます😆

ありがとうございます❣️


今日の一粒万倍日で私の誕生日(歳は言わないわ😅)

にメニューリリース‼️




お申し込みはこちらから😊


宇宙根源の光エネルギー

シャーミーのエネルギーヒーリング

してます✨


あなたの神様からのメッセージお伝えします❣️



3柱の龍を使ってドラゴンレイキしてます✨

青龍ソラが不要な物を流して、

黒龍ベビが現実創造を早めます🐉

そして、白龍にこがあなたを癒します😊

新たな黒龍ハルがいらないご縁、不要な物を削ぎ落とします‼️

星の妖精のエネルギーも乗せます🌟

龍神カード又は数秘オラクルカードをお引きします‼️


登録してね😊



             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️