先日宇宙人先生の施術を受けました😆


前回受けた時のブログ


本来は整体なんですが…


技をかけてもらってます😆先生がどうですか❓


と聞いてくださったので…


先月四神がしっかり動くようになったけど…


お客さんを連れてきてくれるはずの白虎と青龍が


あんまり動いてない気がするんですよね🤔


って言ったら…


あ〜、Chiekoさんにまだ出来ること

があるからそれをしたら動きますね😊


と満面の笑みで言われた🤣


ですね…


で、今月はドラゴンボールが付くはずだった…


ドラゴンボールについてはこちらのブログをどうぞ〜


5次元サロンのブログ


でも…身体を整えましょうということで


次回のお楽しみになりました😆


来月が楽しみだなぁ😆


現役ナースで神様と話せるChieko

                     と

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

と巡る神社ツアー‼️



                  12月26日(日)

        Chieko▪なぎさと行く!京都五社巡りツアー


         このツアーは四神と黄龍を巡るツアーです

         ※朱雀→白虎→青龍→黄龍→玄武
         の順で巡ります

         神様と話せるChieko

         一瞬で現実を変えるなぎさ

         2人と行く爆笑珍ツアー

         笑い納めにどうぞー


       【ツアー料金】

         11,000円(税込)

         ※ランチ代、甘味処料金は別途必要


       【定員】6名様


       【ツアー内容】

         京都駅集合(9:00)

         ※京都駅八条口一般昇降場

         城南宮

         松尾大社

         ランチ(実費でお願いします)

         八坂神社

         平安神宮

         上賀茂神社

         甘味処(実費でお願いします)

         京都駅解散(17:00予定)


         Chiekoの車で巡ります

         公共交通機関でお越しください


        という予定だったのですが…


         先日…当日に…


高校駅伝がある事がわかった‼️

ので…ルートを変更します❣️


     京都駅9:00集合

                  

   上賀茂神社9:30予定

             ⇩

   八坂神社11:00予定

              ⇩

   城南宮近辺ランチ12:30

                     

    城南宮&庭14:00

               ⇩

    松尾大社15:30

                       

    京都駅解散17:00予定


に変更となりました🙇


交通規制を避けつつ巡り…


1社をじっくり回ります


お申し込みはこちらです


LINE登録はこちら😆




              龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️