今日バイトにめ~~~~~~っちゃ
かわいい子どもが来た![]()
3名のお客さんでお母さんがすごく美人![]()
ほんとにほんとに可愛くて
ガン見してしまった![]()
![]()
で、あっちもお母さんがくれるごはんそっちのけで
見て来るの。
やばいくらい可愛かった~~~☆
子どもて、みんな可愛いけど
そのこは特別だっあな~![]()
パンパースのCMにででるこども並、もしくは以上だった![]()
この子はきっと、これからいろんな人から注目されていくんだろうなぁ
いい意味でも、悪い意味でも![]()
今日バイトにめ~~~~~~っちゃ
かわいい子どもが来た![]()
3名のお客さんでお母さんがすごく美人![]()
ほんとにほんとに可愛くて
ガン見してしまった![]()
![]()
で、あっちもお母さんがくれるごはんそっちのけで
見て来るの。
やばいくらい可愛かった~~~☆
子どもて、みんな可愛いけど
そのこは特別だっあな~![]()
パンパースのCMにででるこども並、もしくは以上だった![]()
この子はきっと、これからいろんな人から注目されていくんだろうなぁ
いい意味でも、悪い意味でも![]()
映画がだいすきです、わたし![]()
英語が好きになったのも映画がきっかけ。このきっかけになった
映画関しては、
またstoryがあるんやけど☆
最近いろんな時間を使って、毎日のようにみてます☆
映画のクラスもとっていて、すごく楽しい![]()
映画のジャンルにはこだわらないけど、興味が惹かれるものをあとで考えると
、(ラブ)コメディとサイコサイエンスが好きみたい★
最後にあぁ~!!そうなってたんだ!!
てなるのが好き。笑
あと、crushみたいなドラマ系も好き。これはホントによかったな。
高校生の時は、B級映画ばっかり見てたなぁ~
B級ていっても、日本で公開されずにDVDになった
ものとか、普通に面白いものもあるんだけど。
逆に大作系は全然みてなかった![]()
なぜだろう?
でも前より、好みが広がって
いろんなもの見るようになったな☆
いい映画みるとすごく幸せだし、
なんか前向きになる![]()
逆にまじつまらん映画見ると、
ものすご~く落ちる笑。時間無駄にしてると感じてしまう![]()
謎だね笑。
これから、また見た映画upしていきま~す![]()
モード学園のCMをみて励まされた![]()
女の子がなにか化け物?と戦って、
最後にこんな感じの事をいうんだけど、
元気でた![]()
今日バイトに行って
仕事ができない自分に反省・・・
先輩に注意もされたので
かなり落ちてたけど、
CMに励まされた★
素敵なCMありがとう~
モード学園さん(^ε^)
昨日の私と一緒だと思うなよ~ヽ(`Д´)ノ
明日もがんばろ![]()