ジルの誕生日カラーのネイルを
ルームメイトの誕生日にあげようと思ったら、どこの店舗でも完売してた~~~![]()
なんかいい誕生日プレゼントないかな~~~
田舎だし、買うとこない~~~~
高すぎると、気を遣わせるしな![]()
で、ネットで探してたら、飽きてきたので
自分に、i-pod nanoを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
バイト代でたら、買おうともってたんだよ~~![]()
早く届かないかな~( ̄▽+ ̄*)
ジルの誕生日カラーのネイルを
ルームメイトの誕生日にあげようと思ったら、どこの店舗でも完売してた~~~![]()
なんかいい誕生日プレゼントないかな~~~
田舎だし、買うとこない~~~~
高すぎると、気を遣わせるしな![]()
で、ネットで探してたら、飽きてきたので
自分に、i-pod nanoを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
バイト代でたら、買おうともってたんだよ~~![]()
早く届かないかな~( ̄▽+ ̄*)
久々のupだあーい。
今週はね、平和に生きていけそうな予感だな![]()
先週は死んでた~
でもでも、プレゼンも乗り気切ったしね!!
宿題をマイペースに提出していこう笑
歳を重ねて、増してきたには、この図太さだなヾ(@°▽°@)ノ
今日はー
3度寝して、今日1つしかない授業をのがした~笑
で、課題だけだしにいったよ。
そしたら、バスで私と同じような状況の友達にあって
うけた(・∀・)
そのあと、ビレバンにいった。
そ し た ら ~
バイト先の常連さんが店員してた![]()
前から気になってたから、うれしかった![]()
これから、ここのビレバン通うぞ
笑
早くも放置っ笑
怒涛の一週間でした・・・![]()
課題とか課題とかバイトとか、
あとルームメイトの誕生日だったので、
サプライズpartyを決行![]()
喜んでもらえてよかった![]()
最近忙しくて、気分も落ち込み気味だったけど、
この一週間のなかで、報われたことがいくつかあった![]()
一つは、エッセーでやっといい点がもらえたことo(^▽^)o
最近ずっと、なかなかいい点がもらえなくて、同じことを何回も注意されてて・・・![]()
自分でも気をつけてるつもりでも、うまくいかなくて苛立ちと悔しさをかんじてました。
でも、めげずに頑張ってたら、今回のでやっと認めてもらえた~ヾ(@^(∞)^@)ノ
嬉しい☆
さらにやる気でた![]()
もうひとつは・・・
久し振りにほめてもらった事。
今日ある先生との面接があって、
そこで、私のバックグラウンドを知ったうえで、
私のここの大学でやってきてることをすごくほめてくれたんです。
ここの土地にきてから、ずっと自分の中でいろんな葛藤があって、
自分の選択があってたのか、不安になる事があるんです。
去年は、それで精神不安定な時が多くて・・・
かなり周りの環境と自分と、格闘した1年でした。
それを、今日初めて認めてもらえた気がして、泣きそうになりました。
私のこれまでの経験て無駄じゃないんだなって。
あと、久し振りに友達とかじゃなく、自分より地位が高い人に褒めてもらえたのが、
嬉しかった。自分の頑張ってることを、ほめて認めてもらえるって
自分を理解してくれてるみたいいで、嬉しいし幸せだなと思う。
これからも、自分信じて頑張ろうと思った(-^□^-)
自信がちょっとついた一週間でした![]()
さあ、週末だ!!
学校で借りてきた、the O.Cみよ~
(いまさらなんて言わないでね
笑)
皆さん、良い週末を![]()