ジルの誕生日カラーのネイルを


ルームメイトの誕生日にあげようと思ったら、どこの店舗でも完売してた~~~しょぼん


なんかいい誕生日プレゼントないかな~~~


田舎だし、買うとこない~~~~


高すぎると、気を遣わせるしな汗


で、ネットで探してたら、飽きてきたので


自分に、i-pod nanoを買いましたヾ(@°▽°@)ノ


バイト代でたら、買おうともってたんだよ~~音譜


早く届かないかな~( ̄▽+ ̄*)

久々のupだあーい。


今週はね、平和に生きていけそうな予感だなドキドキ

先週は死んでた~


でもでも、プレゼンも乗り気切ったしね!!



宿題をマイペースに提出していこう笑


歳を重ねて、増してきたには、この図太さだなヾ(@°▽°@)ノ


 今日はー


3度寝して、今日1つしかない授業をのがした~笑

で、課題だけだしにいったよ。


そしたら、バスで私と同じような状況の友達にあって

うけた(・∀・)


そのあと、ビレバンにいった。


そ し た ら ~


バイト先の常連さんが店員してたドキドキ

前から気になってたから、うれしかった音譜


これから、ここのビレバン通うぞラブラブ



早くも放置っ笑


怒涛の一週間でした・・・ガーン


課題とか課題とかバイトとか、


あとルームメイトの誕生日だったので、

サプライズpartyを決行DASH!


喜んでもらえてよかったドキドキ


最近忙しくて、気分も落ち込み気味だったけど、


この一週間のなかで、報われたことがいくつかあった音譜


一つは、エッセーでやっといい点がもらえたことo(^▽^)o


最近ずっと、なかなかいい点がもらえなくて、同じことを何回も注意されてて・・・しょぼん



自分でも気をつけてるつもりでも、うまくいかなくて苛立ちと悔しさをかんじてました。

でも、めげずに頑張ってたら、今回のでやっと認めてもらえた~ヾ(@^(∞)^@)ノ

嬉しい☆

さらにやる気でたビックリマーク


もうひとつは・・・

久し振りにほめてもらった事。


今日ある先生との面接があって、

そこで、私のバックグラウンドを知ったうえで、


私のここの大学でやってきてることをすごくほめてくれたんです。


ここの土地にきてから、ずっと自分の中でいろんな葛藤があって、

自分の選択があってたのか、不安になる事があるんです。


去年は、それで精神不安定な時が多くて・・・

かなり周りの環境と自分と、格闘した1年でした。


それを、今日初めて認めてもらえた気がして、泣きそうになりました。

私のこれまでの経験て無駄じゃないんだなって。


あと、久し振りに友達とかじゃなく、自分より地位が高い人に褒めてもらえたのが、

嬉しかった。自分の頑張ってることを、ほめて認めてもらえるって


自分を理解してくれてるみたいいで、嬉しいし幸せだなと思う。



これからも、自分信じて頑張ろうと思った(-^□^-)

自信がちょっとついた一週間でした音譜


さあ、週末だ!!


学校で借りてきた、the O.Cみよ~

(いまさらなんて言わないでねにひひ笑)

 


皆さん、良い週末をラブラブ