私の崇拝する人、、、pharrel willams![]()
かっこよすぎだろ~~~![]()
![]()
なんでこんなに美形なんだろ![]()
目がやばい![]()
なんか少しアジアを感じる(´∀`)
たまんないです。笑
私の崇拝する人、、、pharrel willams![]()
かっこよすぎだろ~~~![]()
![]()
なんでこんなに美形なんだろ![]()
目がやばい![]()
なんか少しアジアを感じる(´∀`)
たまんないです。笑
ブログ使いこなせない~~~~(ノ◇≦。)
下書きした記事どこにあんの![]()
ブログなめてた( p_q)
なんか、画像はったりとか、私には無理っぽい、、、
まず説明探して、読むのがめんどい![]()
記事打つのも、遅いし。
変換変なんばっかりでてくるし。
メカ音痴やし。
誰か私の頭の中の思考を、打ってほしい。てか、そんな機械が欲しい。
こうして人間は、駄目になっていくのね~~(^O^)
中途半端な気持ちでブログかけないね(´□`。)
今日1日、ブログ書くぜ!みたいなのが必要だわ、、、
1日に何個もUPしてる人尊敬~~(TωT)
出直しま~す。