私の崇拝する人、、、pharrel willamsドキドキ


かっこよすぎだろ~~~!!ラブラブ!


なんでこんなに美形なんだろ!?


死ぬまでに1回は、あってみたいぃо(ж>▽<)y ☆笑
pharrel2

目がやばいラブラブ


なんか少しアジアを感じる(´∀`)


pharrel

たまんないです。笑

いくえみ綾さんの漫画音譜


すごくスキードキドキ


なんか、会話とか雰囲気とかがいいニコニコ


全部おすすめー音譜



一番好きなのは、「清く柔く」と、「カズン」かな(°∀°)b



ブログ使いこなせない~~~~(ノ◇≦。)


下書きした記事どこにあんの!?



ブログなめてた( p_q)


なんか、画像はったりとか、私には無理っぽい、、、


まず説明探して、読むのがめんどいドクロ


記事打つのも、遅いし。

変換変なんばっかりでてくるし。

メカ音痴やし。

誰か私の頭の中の思考を、打ってほしい。てか、そんな機械が欲しい。

こうして人間は、駄目になっていくのね~~(^O^)



中途半端な気持ちでブログかけないね(´□`。)

今日1日、ブログ書くぜ!みたいなのが必要だわ、、、


1日に何個もUPしてる人尊敬~~(TωT)



出直しま~す。