TOEFL受けてきま~す☆
結構定期的に受けてます。でも、結構その時の体調とか集中力によって
結果左右されちゃいます(´A`)だめだな~
テストねむ~い(∋_∈)
今日は肌寒くて、服失敗したっ
では、いってきます(^_^)
結構定期的に受けてます。でも、結構その時の体調とか集中力によって
結果左右されちゃいます(´A`)だめだな~
テストねむ~い(∋_∈)
今日は肌寒くて、服失敗したっ

では、いってきます(^_^)

私の通う大学は、それはもうすごく田舎にあります。
わかってはいたけど、はじめてここに来た時はショックでした笑。
思い描いた華やかな大学生活とはかけ離れた環境だったので(´・ω・`)
1年たった今はだいぶ慣れたけど☆
1年目は、病みに病んだ一年でした笑![]()
でも、自分の夢をかなえるために、一番頑張れる大学だと思うので、
毎日前向きに頑張ってます☆
・・・て、入学当初は、一年後にはこういえるだろうと思ってました。笑
いまだに、田舎を愚痴りながら日々過ごしてますヘ(゚∀゚*)ノいいところもいっぱいあるけどね。
ゆる~くね・・・生きてます![]()
たまに気が向いたとき、がんばってます![]()
こんなnanaですがよろしくですо(ж>▽<)y ☆
こんにちわ![]()
nanaです。
実家を離れ、ものすごく田舎の大学に通ってます☆
その大学はすごく課題が多い大学で
その課題から逃避したくて、発作的にブログつくりました(・∀・)
映画、音楽、美容、周りであったこと、大学のこと・・・
なんでも書いていきたいと思います(^~^)
よろしくです☆