TOEFL受けてきま~す☆
結構定期的に受けてます。でも、結構その時の体調とか集中力によって
結果左右されちゃいます(´A`)だめだな~


テストねむ~い(∋_∈)

今日は肌寒くて、服失敗したっ!!



では、いってきます(^_^)

私の通う大学は、それはもうすごく田舎にあります。


わかってはいたけど、はじめてここに来た時はショックでした笑。


思い描いた華やかな大学生活とはかけ離れた環境だったので(´・ω・`)


1年たった今はだいぶ慣れたけど☆



1年目は、病みに病んだ一年でした笑ガーン


でも、自分の夢をかなえるために、一番頑張れる大学だと思うので、


毎日前向きに頑張ってます☆


・・・て、入学当初は、一年後にはこういえるだろうと思ってました。笑


いまだに、田舎を愚痴りながら日々過ごしてますヘ(゚∀゚*)ノいいところもいっぱいあるけどね。


ゆる~くね・・・生きてますチューリップ黄

たまに気が向いたとき、がんばってますドキドキ




こんなnanaですがよろしくですо(ж>▽<)y ☆



こんにちわ音譜


nanaです。

実家を離れ、ものすごく田舎の大学に通ってます☆



その大学はすごく課題が多い大学で


その課題から逃避したくて、発作的にブログつくりました(・∀・)




映画、音楽、美容、周りであったこと、大学のこと・・・


なんでも書いていきたいと思います(^~^)



よろしくです☆