フードロス回避☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

朝から出かけようか悩み


雨になるかもだから洗濯物も心配だし


昨夜飲み過ぎたかな?


朝ごはん要らないちょいダルネガティブ


TikTokひたすら見て


お昼ぐらい食べないとって


賞味期限切れの



これ



とりあえずサラダ🥗つけてチュー


またTikTok見て


3時、お茶も要らないけどアイスなら食べたい


夏場は常にストックのチョコモナカ🍫


やっとこルーティンのお掃除🧹


晩御飯


煮込みハンバーグ、作った事ないから


作ってみようって思って


そしたらレタス🥬丸ごと買って


外の葉っぱ勿体ないから


こないだテレビでやってたし


ロールレタス🥬にして


残りをハンバーグにステーキ


味付けは若い頃、ポークビーンズやスープパスタ🍝を作ってた時に使っていた

トマトジュース🍅とコンソメで


レタスの方が火の通りが心配だったから

お水も入れて煮込み

それなりに美味しくなりました


具が一人分だからソースたっぷり笑

ロール系は食べにくいわね汗うさぎ


サラダ🥗は最近ドレッシング少しにレモン汁🍋

酸っぱいのが好き❤️


明日からまたお仕事

月曜日は移動パン屋さんの日

楽しみ{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}