今日の収穫☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今朝は9時スタートくるまcocoaちゃん


ベイシアでビタミンウォーターとオレンジ🍊買って綿半で母に頼まれた芳香剤買って


いつもの病院🏥

先生にゴールデンウィークは?って聞かれて

あづみの公園と畑です!って言ったら

いいね👍って言われた(笑)


とをしやでお薬もらって実家へ


母を拾って綿半


🏧を手伝って野菜の苗


茄子🍆が元気ないから買い直して


ついでにトマト🍅も


こないだの強風で1本根っこから抜けたらしい


母がついでにゴーヤも買うって


見てあげて、やっとこ畑


インゲン



枝豆🫛



とうもろこし🌽



スナップエンドウ🫛


いっぱい収穫音符


後輩が最近色々高くてって言っていて


うちの畑、スナップエンドウしかないけどって言ったら欲しいです!って言うので

月曜日に半分お裾分けします!!


畑に水やりして垣根の前の草むしりちょっとしたら12時過ぎアセアセ


お昼ごはんは


お久しぶりのBistroNORIさん


日替わりランチ🍽️






コーヒー付きで900円


カウンター席でいただきました


椅子が高すぎて怖かった笑


ポークのピカタ、美味しかった音符


晩御飯は


冷蔵庫のお片付け


去年貰ったコシアブラでチャーハンと


レンコンサラダ🥗


塩、胡椒、すりごま、マヨで和えました


みんなの動物園🐱見なくちやびっくりマーク


では{emoji:パー}