昨日のおうちご飯☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

土曜日に実家にいたら


来客があり


これを沢山‼️


右のは姪っ子のディズニー土産


ググッたら破竹って言うらしい


広島も親戚の山で筍が取れて


よくもらったけどいわゆる普通の太いやつ


昨日は朝から湯掻いて冷まして


お昼ごはんに


チンジャオロースを作りました


結構めんどくさかったけど美味しかった音譜


晩御飯は


カルボナーラを作りました


牛乳や生クリームを使わないレシピで


優しいお味で美味しかった


茹で汁を入れ過ぎたので


次は少なめにしよう💦



そしてベランダの菜園に新入り


母が持って行けって持たされた苺🍓


5ミリぐらいのやつが実ります(笑)


冬に枯らすな😎