今日のおうちご飯☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

昨日はほぼ実家にいて


そしたらお客さんが


破竹をお土産に


右のは姪っ子のディズニー土産


破竹を1本だけもらって帰り


今日は朝から湯掻いて


お昼ごはん


チンジャオロース


ちょっと面倒だったけど


やっぱり手作りがおいしい😋



夜は


カルボナーラ🍝


息子っちが大好きで


家でも一度作ったけど


牛乳か生クリームがいるから作らなくなって


イタリア🇮🇹では


それ、使わないってTVで知って


卵と粉チーズだけ


優しいお味だから食べやすいし


薄切りベーコン🥓が二枚しかなくて


ちゃんと入れたら塩味も大丈夫かな


要研究です