さくらんぼゲットです☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

日曜日、東京妹と姪っ子が


実家に帰省


お迎えは兄夫婦がしてくれたので


私はケーキ🍰買って会いに行きました


姪っ子にSwitch持って来てねって言ったら


ちゃんと持って来てくれて


一緒にあつ森したよ❣️


さくらんぼ🍒持って来てねってお願いして


6個もらいましたラブラブ


早速島に植えました


これでフルーツコンプです音譜


早く育たないかな!!


楽しみ楽しみぃラブ


仕事は相変わらず激務だけど


背中痛めて出来ない事を


皆さんに手伝っていただきながら


無言で頑張ってます


とりあえずなんとか色々間に合いそうです


休まなければ😅