今日のおうちごはん☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

いつもは土曜日は動く日


会社の買い物、親の買い物


明日、東京妹、姪っ子が来るので


今日は日曜日とチェンジ


引きこもりました😅


お昼は醤油豚骨ラーメン🍜


スーパーで一玉で売ってる麺と


一個で売ってるスープ


立派なチャーシュー麺になりました


晩御飯は


生姜焼きにしようかなって買った


豚ロース薄切りに


とろけるチーズ挟んで


衣つけて


オリーブ油🫒でカツレツ


ご飯なしだから味付けはチーズの塩味だけ


カリカリで美味しかった


付け合わせはマカロニサラダ🥗


いっぱい作って明日の朝ごはん


みんなの動物園


特に池崎一門にハマって


見逃したらTVerで見てます


やっぱり猫が好き🐈🐱