夜保護者から電話。

何ごとかしらと恐る恐る電話に出た私。

先生、息子に変わります。

何かしら……(何故か怖がる私  笑)

先生、合格しました。
第一志望の航空科です。


怖がる必要のない嬉しい報告でした!笑


車で片道40分かけて私のお教室に
通ってくれた彼。

お母さんの送迎も大変
だったと思います。


受験対策ということで90分間みっちり
休憩なしで毎回お勉強してました。



中1の内容からやり直しでした。
本人も焦りがあったと思います。


頑張ったのは本人。
私は側で伴走するコーチ。

大丈夫!できてる!
と励ましながら
一緒に走らせてもらえて、
幸せを分けてもらえて、本当に嬉しい。



いつか空港で働く彼に会いに行きたいです。
新たな楽しみができました。


ありがとう!
あなたの未来が光り輝きますように!




☆☆☆☆☆☆☆☆
プライベートレッスン
中学生
1レッスン90分   2500円
小学生
1レッスン60分  2500円
yoga.kidsenglish@gmail.com

プライベートレッスンは
子ども英語レッスン生を優先的
させていただいております。

ご了承ください。