*SNS拡散NG、なスキンケアアイテムの組み合わせ | 美容マニアOLまなのゆる美活。

美容マニアOLまなのゆる美活。

コスパよく自分へ貢ぎたい。ボトックス大好き。サーモンパッチ/毛細血管拡張症と真皮治療中。
スキンケア、東洋医学、美容医療経過など。


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりに湿度高め。

体調崩しやすくなるから湿度高いのは苦手です😇

===







ドクターズコスメのカウンセリングと
まだ残ってる皮膚症状に薬処方してもらいたくて
朝から皮膚科へ👠


こちらをget💁‍♀️💓



リビジョンのDEJフェイスクリームは

何回か使ったことあるんだけど、

ビューティフルスキンのスプリングウォーターエッセンスは

実は今まで使ったことがなくて初めて、、、✨





スプリングウォーターエッセンスは

肌のpHに合わせていて

特許取った温泉水をベースとしているんだって✍️



温泉水自体は硫黄がキツめだったりするから

それを除去していて

特許取ってる、ってことらしいです💡



診察の時に先生が

先日の美容皮膚科学会のお話もしてくださって

私わくわくしながら聞いてました🤭



大阪のやながわ先生がリビジョンのセミナーで

SNS拡散NGのスキンケアアイテムの組み合わせについて

ご講演されていたみたい。


みんなが使えるようなプロトコールも

今作っている最中なんだとか☺️



先生たちの間で拡散NGとなってるなら

患者である私も一応守秘義務を守ろうと思ったので

敢えてこのブログでは詳しく書かないけど

先生方が公表したら「実はあのときのは、、」と

ブログ書こうかな、って思ってます✍️


早く公表されないかな〜〜〜☺️💓



それでは、また。


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧