*やっぱりメイク関係はビューティフルスキン一択!リピートアイテム | 美容マニアOLまなのゆる美活。

美容マニアOLまなのゆる美活。

コスパよく自分へ貢ぎたい。ボトックス大好き。サーモンパッチ/毛細血管拡張症と真皮治療中。
スキンケア、東洋医学、美容医療経過など。


こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

今日の外は蒸し風呂状態🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

夕方になっても全然涼しくなかった、、、😭

==






メイク関係は数年前から

ビューティフルスキン使ってます!🌻



お粉系のメイクアイテムって

カバー力があんまりないと思ってて

学生時代〜社会人1.2年目くらいまでは

RMKとかエスティーローダー使ってました!

とにかくマットな肌命だったなあ



だけど、リキッド系のメイクアイテムは

毛穴に詰まりやすいよと

いつも肌管理をお願いしている先生から言われて

そこからビューティフルスキンを使うようになりました。




==



仕事はテレワークしてるから

なかなかファンデの減りが遅かったけど

いつのまにかなくなってしまったのに

うっかり頼んでなかったので

今日はノーファンデ出勤、、、🤣



昨日日中に注文して

帰宅したら届いてました👏💓

早い!ありがたい!!!






ファンデはいつもクールライトです!

フラーレンが入ってて

抗酸化力ましましなのが好き。


ちなみにカラーチャートは

こんな感じ👇




画像引用:



あとついでに残りが半分くらいになった

クレンジングアクアもget!

これ、オイルみたいなテクスチャーなのに

実はオイルではないという不思議なクレンジング🥺



プライマーはだいたい2〜3ヶ月で

使い切るんだけど、

ファンデは半年くらいかかって

やっと使い切る、、、品質的にギリギリ🥺



ビューティフルスキンのプライマーもファンデも

毛穴に詰まりにくいから

もうキリッド系には戻れなくなりました🥺


これからも愛用します🥰


それでは、また。





୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧