今日は台風かってくらいの暴風です風


朝から窓はガタガタ、ビュービュー。



前にも書いたけど、私が住んでる社宅の前は畑。

しかもほとんど何も植わってないから土が舞う舞う・・・。


あまりにも風邪がすごいから、カーテン開けたらドバイばりに土が舞ってて

ふと足元を見たら



えらいことになってましたガーン



★マイペース日記inDubai→日本★


窓開けてないのに、家の中に砂が溜まってるんですけど。



ドバイでもこんなことはなかったのにサゲ

(ア○○レアではあったらしい。)


どうりで冬寒いわけだよ。隙間風も大量に吹き込んでたってことだもんね。


社宅のボロさもどうにかしてほしいけど、

前の畑の持ち主にもどうにかしてほしい。


農地ってことにしておいた方が税金が安いらしい。

だったら何か植えろよ怒りマーク

そしたらちょっとは土が舞うのも抑えられるだろうに。



朝っぱら(時間的には昼だけど)から掃除機かけて雑巾がけ。


都会に住みたい・・・・。