今日は台風かってくらいの暴風です
朝から窓はガタガタ、ビュービュー。
前にも書いたけど、私が住んでる社宅の前は畑。
しかもほとんど何も植わってないから土が舞う舞う・・・。
あまりにも風邪がすごいから、カーテン開けたらドバイばりに土が舞ってて
ふと足元を見たら
えらいことになってました
窓開けてないのに、家の中に砂が溜まってるんですけど。
ドバイでもこんなことはなかったのに
(ア○○レアではあったらしい。)
どうりで冬寒いわけだよ。隙間風も大量に吹き込んでたってことだもんね。
社宅のボロさもどうにかしてほしいけど、
前の畑の持ち主にもどうにかしてほしい。
農地ってことにしておいた方が税金が安いらしい。
だったら何か植えろよ
そしたらちょっとは土が舞うのも抑えられるだろうに。
朝っぱら(時間的には昼だけど)から掃除機かけて雑巾がけ。
都会に住みたい・・・・。
