寒い! | ししゃもブログ

ししゃもブログ

~魚のすべてをお前らに伝えるブログ~

今日は友人宅で鍋パーティーをしましたー!

そしたらめずらしく母上からメールが。

めっちゃ雪が降ってるとのこと。

つっても地元で雪が降るなんて知れてると思って油断してました・・・

$ししゃもブログ

割とガッツリ降っとるやんけ!!2、3cmぐらいかな?

地元では年に1日降ればいい方なのでこれはかなりレアですw

寒さに震えながら帰りました。

寒すぎて誰も外出しなかったのか、ほとんど踏まれてない状態だったので

新雪をサクサク踏み散らかせて楽しかったですw


ところで!

昨日、ピグで正月verのスクラッチをコンプリートしました!

ネタバレ注意!↓














$ししゃもブログ

2010年開運まねきねこ★でした!


2010年??

去年用のスクラッチだったのか!

気づかずにがんばって年末から毎日削ってたw

すでに2010年は終了しましたが早速飾っておきましたww


$ししゃもブログ

着々とスクラッチを攻略しております!!

正月ver7枚目コンプリートでした~

次は開運verに挑戦!