暑気払い | ひげくまシェフとその仲間たち

ひげくまシェフとその仲間たち

北千住 C-second 総料理長「ひげくま」の美味い物ブログ

 ビストロ2538(にこみや) 和牛肉バル2538(にこみや)
  イタリアンバール2538(にこみや) 野菜Bistro2538
酒処 月味座(つきみくら) の美味しい情報満載!

ども ひげクマクマの広報担当Turkeyです。
これからひげクマに変わって北千住情報をお知らせしますね。

最近は暑いので「暑気払い」といってお見えになるお客様がちらほら・・・。
なんて話をしていたら、若いN君に 「暑気払いってなんすか?」と聞かれました。
(゜◇゜)ガーン
もしかして、「暑気払い」っておじさん(おばさん)言葉ですか???

「暑気払い」・・・・いい言葉だと思うんです。
あぁ ゴキュっと飲みに行こう!!って言う気になりますよね。

では 「暑気払い」にぴったりな Cucina月味座の「夏限定パック」をお知らせしますね。
$ひげくまシェフとその仲間たち
このボリュームで しかも飲み放題付き!!
飲み放題は 通常ビールは「瓶ビール」ですが、
やはり 夏\(^O^)/ということで
「生ビール」ビールでの 飲み放題です。

7・8月限定のこのパック
「暑気払い」にさぁ ゴキュビールっといってくださいませ。