東京はやっと晴れてきました。
今年は雨が多いですね。
こんにちは、ラクダ茂木です。
急にザーっと大量に降る雨を「ゲリラ雨」というのだそうですね。
昨日は、油断して、傘を持たずに出かけたので、散々な目にあいました。
先日お知らせしましたが、ラ・シェンナもいよいよ15周年を迎えます。
子供でいえば、中学三年生ですか・・・・
もうすぐ、高校生ですね。
少し大人になる ラ・シェンナを これからもよろしくお願いいたします。
さて、お知らせしている15th Partyですが、
たくさんのお客様にご予約いただいてます。
うれしいことに、9日はご予約で 満席となりました。
これから、ご予約いただくお客様は10日でしたら、まだ
お席の余裕がございますので、ご検討ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社シーセカンドでは、風土料理月味座・ クッチーナ月味座・ ラ・シェンナ
のホールスタッフ、厨房スタッフを随時募集しております。
お問い合わせはコチラから→http://www.c-second.com