レッスンのスタジオ! | 高野の自由帳

高野の自由帳

音楽に関すること、そうじゃないこと
思ったこと、つらつら書いていきます。

皆さんこんにちは🌼
クラリネット講師の高野です♫


9月に入って一気に涼しい日が増えた気がしますが、体調など崩されてはいませんか?🎑



学生の皆さんは新学期が始まった頃かと思います✨
感染症対策で部活動にかなりの制限があることを
生徒様方から伺ったりしてとても残念に思うと同時に、仕方ないなとも思うところです。。。




さて、今回は皆さん気になるであろう感染症対策について。
今日は少しだけ実際のお部屋や対策をご紹介させて頂きます💡

実際にレッスンをするお部屋ですが、




↑このようにパーテーションを挟み、細心の注意を払いレッスンをさせて頂いております。
スタジオ入り口にて必ず手の消毒をお願いしております🤲

夏のコンクールが落ち着いて時間がある今、
次の目標に向けて基礎を磨きませんか?

体験レッスンはこちらから!



それではまた更新します♫
高野