サントリーホールの...! | 高野の自由帳

高野の自由帳

音楽に関すること、そうじゃないこと
思ったこと、つらつら書いていきます。

みなさんこんばんは!口笛

久しぶりになってしまいました(´-`).。oO


怒涛のコンクールシーズンが少し落ち着いて

お盆をゆっくりすごしています🌻


みなさんはどんな夏をおすごしですか?🌻



先日、サントリーホールのロビーにて

珍しいアンサンブルをしてきました♬



私がレッスンをさせていただいている
島村楽器のYOUR STAGEというコンサートでの
ロビーコンサートを担当しました音譜

で、何が珍しいアンサンブルかというと。。。

4人中3人が『あかね』先生なんです🤣🤣🤣


ね、なかなかない編成でしょう?笑

サウンドオブミュージックから数曲取り上げて
演奏しました♬

いやぁ、、、楽しい。楽しかった(^^)✨

台風接近中でしたが楽しいの一言に尽きます!

聴いてくださったお客様が
何か感じてくださっていたら嬉しいです🌈


ではまた更新します♬

体験レッスンも随時受け付けております♬

高野