リクアワ投票 | no3bアトレティコAKB神推しblog

めっちゃ迷いますよねぇ……。



たかみなは持ち曲がホントに多いし、チームA絡みの曲にも力を注ぎたいです。


でも、お金が無いので無茶はできません。まあ、リクアワ熱は数年前から冷めていたので

結果はわりとどうでもいいんですが。総選挙ほどの重みは無いですし。



とはいえ、手持ちの票をどれに注ぐかはやっぱ迷いますよねぇ~。








前は、ただ単に好きな曲に幅広く投票したりしてましたが

今の規模ではそれが死票になってしまう可能性が高いですし、2chを見だすようになったせいか

自己満足よりも結果(メンバーの満足)を優先したくなりました。



とりあえず、普通にめっちゃ好きな曲だしチーム4メンへのプレゼントの意味も込めて

走れ!ペンギン」に1票入れました。



続いて、最新アルバムに入ってた中で一番好きな曲であり、たかみなや麻里子様や由依ちゃんや

あんにんやぱるるやゆりあも参加してる神曲

やさしさの地図」に1票入れました。




残りの票は、たかみなのユニット曲や2代目チームAの曲に注ぎたいと思います。

ホントはもっと注ぎたい曲があるんですけどね。背中とか向日葵とか。

でも今回は2代目チームAにできるだけ貢献したいし、向日葵はまあ歌唱メンツが理想とかけ離れる可能性が高いので(チーム4メンじゃぁ……オカロいないからアウト)、今回は控えます。




たかみな関連の曲は好きな曲ばっかだし、2代目Aの曲は単独行動じゃ厳しそうなので、

関連スレを参考にしつつ、自分の納得のいく投票を行いたいと思います。