このブログを開始して1年となった。
案外早かった気がする。
一年前と比べて……いろいろと変わった気がする。
以前は日記でしかなかったが、今ではブログ気取りで様々なことを書く。
口調も変わった。
1年経ってよくわかったのは……ブログは面白いということ。
今はブログやってない人も、いつか気が向いたらやってみてね

模試についてやクレしんの作者についてなど……暗いことも少し書こうかと思ったけど、まあ一応1周年記念の日ってわけだし、暗い話はなしとしよう。
かと言って、好きなメンバーTOP10は最近やっちまったし……取り立ててやりたい企画もないから、軽めで終わりにしようと思う。
あさってはもしかしたら女化グランドでサッカーができるかもしれない。
俺の家からかなり近いし……夜にはAKBINGOがあるし……素晴らしい一日になりそうだ。

左にいるのは峯岸みなみ。
タカミナと同じチームAで、タカミナ・こじはるとともにユニット「ノースリーブス」を組んでいる。かなり面白い人。
