バリーターク | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪



昨日行って来ました😊

すごい熱量、迫力のお芝居でした❗

私、過呼吸になりそうだったわ😲

理解するのが難しかったけど帰りの電車のなかで余韻に浸りながら思い返しておりました😊







家に帰り我が家の🐕にもバリータークの宣伝を😁
くるみ🐶ちゃんのような女優さんにはなれなかったわね(笑)ゲラゲラ

そして今日は『クソ野郎と美しき世界』最終日!

昼の部を観て1度帰宅🏘️
後ほどレイトショーへ行って最終上映見届けます👍
その後は8分6秒のお楽しみね🎵



そして今日は『地図の日』だって‼️
『新しい地図』ばんざーい🙌