はま寿司とオールフリー | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

前にお持ち帰り寿司をお願いしたときに渡してもらえなかったオールフリー缶…
📞をかけたらお届けに上がりますってことだったけどそれは申し訳ないので引き取りに行って来ました(^.^)
ただオールフリー缶をもらってくるだけでは…と思い今日もお持ち帰り🍣お願いしました❗


慎吾ちゃんとごろーちゃんの2つ揃った🎵

抽選ではハズレちゃったし…(>_<)良かった😊😊
お寿司大好きだしオールフリー缶で『かんぽーい🍻』

…あ、サイン入り缶はまだもったいなくて飲めません(笑)
スーパーで🍺買ってきました😂

オールフリーもお寿司もうまかった😋