1月2日の出来事 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


今日は長男も帰ってきたニコニコ
2日に帰ってきたけどだーれもいなかったと食い散らかしてまた彼女の家に戻ったようで~

おっちゃんちでの2日間はのんびり穏やかに過ごせたわニコニコ


相模川が目の前なのでワンコ達とお散歩~しっぽフリフリ







ココアはなかなか動かず(笑)
抱っこダッコでした









久々のお散歩~

疲れたのか帰宅後は




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しかったね~(^o^)
またおっちゃんちにあそびにいこーにひひ