みんな集まり~ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

おっちゃんちで弟ファミリーと集合~(^o^)




私の持ってきたおせちもどきとおっちゃんがオードブル用意してくれててにひひ

…今回は3ワンコも一緒に連れてきたのですごくにぎやかべーっだ!
マーキングやそそうしたら困るのでおむつしてますセーブル③







3ワンコもリラックスキャハハ

楽しいお正月を過ごしていますが…

旭川にいるばぁちゃんは一人淋しく過ごしているようでしょぼん

今年の年末は旭川に飛行機帰ることを約束しました好

…相模原にくればと声かけたけど家あけると寒くてクマノミが死んじゃうから~とか3ワンコもいるのは嫌だとかわがままいうしねショック!
お年寄りは頑固ねムムム

一人鍋もさみしいけど一人おせちはもっと寂しいよーって今朝携帯してきたわ(笑)