今年も終わる~ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

私は今日から休み音譜

おやじっちは実家へ~新幹線
お嬢は仕事→遊び
長男は相変わらずバイト&彼女んとこシラー
家にいるのはチビと3しっぽフリフリ

……午前中買い出し行って

おせちもどきの準備べーっだ!

栗きんとんと伊達巻き、松前漬けを…

今年もあっというまの一年だった~叫び

liveもたくさ~ん行けて(欲を言えばまだ足りないぐらいだけどにひひ最近は行って楽しくはじける反面その後の体力的問題があってしんど~くなったりしてショック!年のせいもあるけど)感謝!!ラブラブ!

年明けも楽しみが待ってるし~合格

ラムネの手術があったけどあとは大きなトラブルもなくニコニコニコニコ

来年も良い年になりますように~ひらめき電球

さっ、チビと3ワンコで年越しだ~