ましゃましゃ(*^▽^*) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪




今日は横浜まで音譜
横浜は都会だわぁキャハハ








福山大明神お参りして~





グッズ買って~



お守り……
おみくじは『凶』だった~ううっ...




皿うどんと、角煮まんをいただきました合格




マヨネーズは入場したらもらえたっにひひ

あ~今年の締めくくりliveクラッカーだったけど
と~っても
HAPPYでしたドキドキ
至近距離でのましゃ、雅治さん、福山~にひひ

ありがとう(^o^)

年末、紅白みて数字(視聴率)あげるアップからねっ(笑)