ココア ハッピーバースデー(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日はココアわんわんの3才のお誕生日音譜

病気もせずスクスクたぬきのように成長してくれました笑




お誕生日プレゼントおうし座



ベーコンの香りつきデンタルボーンにひひ

ケーキとジャーキー食べたくてウズウズのココアにゃ
お姉ちゃんお兄ちゃんしっぽフリフリと3ショットカメラ






ポテはなかなか前向いてくれないあせる







食べ始めてしまったー叫び





こんなにちいちゃかったのにねキャハハ



いろんな表情みせてくれる我が家のやんちゃ坊主ココアくんべーっだ!

これからも3ワンしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ仲良くねラブラブ