ジャンウくんと(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


今日は~


渋谷のAiiA Theaterへ音譜



ジャンウくんのLIVEでしたニコニコ


好青年のジャンウ君ラブラブ
相変わらず歌カラオケうまかった!

米米CLUBあり、B'zあり、SMAPありいろんな歌きけたよ音譜
きれいな男のあの歌も……ラブラブ!

お客さんの中の中3の女の子…ピアニストになりたいとか…
ジャンウ君に映画とかCMとかいっぱい活躍して支援してください…と(笑)
ジャンウ君、その女の子を舞台に上げて曲ひかせて~音譜
あまりに上手で口ポカンにゃ
ピアニストになれるといいねあの子ニコニコ

…ジャンウ君の飼っている犬は雑種で名前は日本名?だと『将軍わんわん』という意味の子らしいわ。ステージにひいてあるカーペットがジャンウ君の家のと同じでビックリしたとか。その上で『将軍わんわん』はおしっこやウンチしてるって笑


ラストの曲は夜空のムコウだったぁ
歌詞間違えちゃったけどそれもまたかわいかった合格

30日公開の映画出演とか日本でアルバムだすとかキャハハ

どんどん日本に進出してくれますね!!

2時過ぎに始まりライブは3時40分頃終了~
そのあとジャンウ君とハイタッチパーしてバイバイでした好
パーはやわらかくて少し汗かいてた~(*'∀`*)v
きれいな男だった~ラブラブ!かっこいい!!




お決まりのペンライトタオル購入したよグッド!

あーーーまた現実にもどりますあせるあせる