週末の出来事~③ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

武道館へは24時間TVの観覧で…





会場に入るまでに待ち時間がかなりありましたガーン
あまり暑くなくて良かったけど合格

オープニングで私は早くもウルウルしょぼん
涙腺弱くなっちゃって…

募金の列に並んでるとこでハプニングがあったみたいだけど~(帰りの電車の中で騒ぎになってると知ったんだけど)会場では笑いで終わってたのよねDASH!


観覧時間は6時半から9時前後で~

『はなちゃんのみそ汁』の放送時に~
観覧しているみなさんに…と
関ジャニ∞のメンバーが
……ズッコケ男道ともんじゃいビート音譜歌ってくれてお開きになりました(^O^)

楽しい一時だったー(^o^)


黒のTシャツと




チャリティーバンドを買いました!

汐留では


かき氷食べた!
フルーツいっぱいでおいしかった!
ナイフとフォーク


オムライスにひひ